ツクイスタッフ 口コミ


介護・福祉・看護のお仕事



>>ツクイスタッフ求人応募サイトはこちらから<<


ツクイスタッフで良い転職先を見つけられた

看護師として正社員で時間も不規則で働いていたのですが、結婚を機に子供が欲しいと思うようになりました。

 

 

どうしても変則的な働き方をしていると主人との生活もスレ違いになってしまったり、子供ができた後も負担が自分に大きいと感じるようになりました。

 

 

それまでは転職を考えたことがなかったのですが、始めて結婚をきっかけに考えてしまったのです。

 

 

日勤のみでできれば夕方に帰れるようなところで、託児所などもしっかりと完備しているようなところで働きたいと考えるようになりました。

 

 

どんなところがあるか探してみようと思い見てみたのですが、自分だけではどんな病院なのか分かりにくい部分もありました。

 

 

サイトを様々目を通しているとツクイスタッフのホームページがあり、私のような看護師や介護士の方で転職やこれから就職を考えている方のサポートをしてくれると分かったのです。

 

 

話なども詳しい専任のキャリアアドバイザーがいて、些細な質問にも答えてくれると分かりました。

 

 

自分だけで探すよりも効率が良く、しっかりと話を聞けるかもしれないと思ったので頼んでみようと思いました。

 

 

登録が必要だったのですがそんなに聞かれる項目もなかったので、簡単に入力を済ませられたのです。

 

 

その後はどんなところで働いたいかなどを詳しく相談しながら、譲れない条件なども聞いてもらいました。

 

 

おかげで自分の理想通りの職場を紹介してもらい、今は日勤のみでプライベートを充実させながら働いています。

 

 

まだ赤ちゃんを授かってはいないのですが、万が一の時も勤務地から徒歩5分のところに託児所があるので安心しています。

 

 

ツクイスタッフの方は普通面接で聞きにくい内容なども気軽に事前に聞けて、専任のスタッフの方も良い方だったので相談して正解でした。

 

  

カラコン激安通販

モアコンタクト 通販 みんなの肌潤糖 クリア プロアクティブ
ノンカフェインでスッキリ習慣を付けることができるびわの葉茶になります。
温泉水99 最安値 トップツアー 森山ナポリ
冷凍ピザをお取り寄せすることができる本格的な釜焼きピザを自宅で味わうことができます。
ミューノアージュ口コミ PARTYPARTY
婚活パーティーなどを全国の主要都市で開催している最大級のパーティー紹介サイトです。